ザコプリのアウトドアライフ

アウトドア活動日記や道具のレビューを気ままに書いてます

N-project チタン遮熱テーブル

ドタバタしていたのが落ち着いたのでまたブログを再開します。 今回は今流行ってるバーナー取り付け型テーブルのレビューです。 前々から欲しかったギアですがいかんせん値段がクソ高く(13000円ほど)手が出ませんでしたがメルカリでたまたま安く入手するこ…

MSR トレイルミニ ソロクックセット

私の好きな700mlクラスのクッカー紹介になります。デザインがかっこいいギアが多いMSRのソロ用クッカーです。(Amazonリンク貼れないですみません)注意点として私は家で料理をしているので野外では料理をしたくありません(笑)お湯を沸かすくらいしかしな…

スノーピーク チタン先細箸レビュー

緊急事態宣言で野外レビューできないのでお家レビューが続きます今回レビューするギアはスノーピーク(snow peak) チタン先細箸 SCT-115 シルバースノーピーク新作の箸になります結構人気でそのうち落ち着くと思いますが今現在Amazonだと送料かかっちゃいます…

ソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ  レビュー?

大前提として自分は新富士バーナー(SOTOさんのファンでありバーナーは全てSOTOで統一しています。今回レビューするギアはこちらソト(SOTO) サーモスタッククッカーコンボ 評判がいいので購入してみました。が野外で使用する前に御蔵入りになりそうです理由…

吾野→東吾野ハイキング ミステリーランチクーリー40のレビュー

初投稿です とりあえずだらだら書きます持病の腰の痛みが引いてきたのでリハビリを兼ねて年内最後のハイキングと新しいザックのレビューです。コースはネットにあるこちらのコースを基準にゆっくり歩いてきました。ザックは最近手に入れたミステリーランチの…