ザコプリのアウトドアライフ

アウトドア活動日記や道具のレビューを気ままに書いてます

N-project チタン遮熱テーブル

ドタバタしていたのが落ち着いたのでまたブログを再開します。

今回は今流行ってるバーナー取り付け型テーブルのレビューです。

前々から欲しかったギアですがいかんせん値段がクソ高く(13000円ほど)手が出ませんでしたがメルカリでたまたま安く入手することができました。

 

Amazonページ↓

N-projectチタン遮熱テーブルhttps://www.amazon.co.jp/dp/B08LLD8QFX/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_FR9Z3NB43HB84FHT3NYE?psc=1

 

f:id:zakopurio:20210405203312j:image

自分のはスクエアタイプです

使用するにつれてバーナー付近には焦げ目が付きます

表面の質感は悪くない縁はバリはありませんが少しザラザラしています。

 

f:id:zakopurio:20210405205428j:image

ケースは生地がしっかりしています

長持ちしそうな感じです。

 

f:id:zakopurio:20210405205645j:image

バーナーはCB缶用のSOTO ST-330

取り付けも穴と干渉がなくスムーズに装着できました。

その他にもSOTOのST-310 イワタニのジュニアバーナー トランギアのアルコールバーナーも装着可能みたいです。

 

f:id:zakopurio:20210405210156j:image

N-project純正の風防ではない1000円ほどの風防を持っていたので装着。

純正風防はステンレス製なのに値段が高すぎて無理無理の無理(5000円くらい)

と思って着火後クッカーを置きましたが風防と鍋が密閉されてしまい酸欠状態になり火が消えました笑笑

f:id:zakopurio:20210405211012p:image

N-project純正の風防

風防上部の部分が空気口になってるんやね

それにしても値段は高いが。。。

 

f:id:zakopurio:20210405210653j:image

テーブルの大きさは17センチくらいのクッカーが2つ乗るとこんな感じ

いつも小さいテーブルを使用してる自分にはちょうどいいサイズ

このクッカーの組み合わせがかなりよかったので後日レビューします。

 

f:id:zakopurio:20210405211455j:image

ラーメン+餃子を作りました。

(久しぶりに湯沸かし以外の調理をしました)

 

チタン製のため軽量でバーナー装着によりシステムキッチンみたいになり調理が楽しくなるギアでしたが値段が高すぎます この一言に尽きる

9800円くらいが妥当な金額だと思う。。。

風防もステンレスで5000円は高すぎる。。。

価格設定だけが惜しいギアだなぁという感想

お金ある方はどうぞ!

 

また気ままにブログ活動していきます

読んでいただきありがとうございました。

 

ザコプリオ